この Web サイトでは、お使いのブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、または Firefox に切り替えることをお勧めします。

購物車 0

現在、これ以上購入できる商品はありません

注文メモ
合計 無料
送料、税金、割引コードはチェックアウト時に計算されます

フルかつモダンなBOLD & VOGUE——金細工師兼宝石商のジュディ・ゼン・ジンウェン氏インタビュー

「ジュディはジュエリーが大好きだから。」

台湾とニューヨークで美術と金属加工を学んだジュディは、手描きのジュエリーデザインとワックス彫刻の確かな技術を持ち、2015年にゆっくりと自分のブランドを立ち上げ、名前にジュエリーという言葉を加えまし。そして英語で、 BIG APPLEの眠らない街のような連鎖洗浄都市Ju weryが誕生しました。
今の自分と3年後の自分を紹介してみてください

2026 年の皆さん、こんにちは。私は独立系ジュエリー ブランド「Ju wery. Jewelry」の創設者、Jingwen Judyです
Ju welry. Jewelry 」は、高品質な銅や銀と様々なメディアを組み合わせたオリジナルデザインのジュエリーと、貴金属や貴石のハイエンドなオーダーメイドサービスを提供します。 10年以上前の創業以来、相変わらず細部にこだわり続けていますが、私と私の工房を立ち上げた当初から根気よく努力してきたおかげで、幼い頃から自分たちの織りの青写真を描き始めたブランドとして、達成感は言葉だけでは言い表すことができません。
あなたのデザインはシルエットがゆったりしていて、しっかりしていて、ファッショナブルで重厚感があるのが多いと思いますが、ファッション業界のアパレルブランドに例えるなら、Ju welryはどのブランドになると思いますか?
イヴ・サンローランは、大袈裟でハンサムでBOSS感満載だけど、遊び心があってキュートな路線にも切り替えられる。
誕生以来最も画期的な作品、そしてその理由とは?
「てんとう虫」は、2018年に一度ボトルネックに遭遇しました。自宅スタジオの窓際でボーッとしていたところ、偶然てんとう虫を発見しました。普段は気にも留めないかもしれませんが、その日はじっくり観察したかったのですと思ったので、ネットでてんとう虫の意味を調べてみると、夢を追い求める勇気や無限の希望を伝え、「幸運」を表す生き物だということが分かり、それがデザインのインスピレーションになりました。たくさんの反応が。
このイヤリングのインレイ方法は非常にユニークです. 短い爪の代わりに、中央の鉱石を細い金属製のボール針で覆い、ボール針の先端のボールはてんとう虫の点を表現しています. 黒瑪瑙を使用して、明るいを置き換える 赤いてんとう虫のイメージは、ジュウェリーのいつもの率直さとクラシックな雰囲気にぴったりで、ドレープの長さもブランドの重要なスタイルです。
仕事中に「Ju weryを始めて正解だった」と心の中で感じる一番好きな瞬間は何ですか?
新しいシリーズを完成させ、販売を開始し、対面の顧客からすぐにフィードバックを受け取るたびに私は自分の作品をすぐに着て、最も直接的かつ直接の興奮と感動を共有します。喜びはすべての努力が無駄であることを強く感じさせる、肯定のエネルギーです。
仕事に関係のない余暇の趣味とそれをする理由
サスペンスホラーや推理推理の映画やドラマを一人で観る。
この種の映画を観るときは、登場人物とストーリーを分析することに集中しなければならず、それによって一時的に現実から離れて別の世界に溶け込むことができます。仕事でも人生でも、時々それは私に小さなインスピレーションをもたらし、より多くのアイデアを刺激することがあります。
ジュディのおすすめプレイリスト:「Current」、「Dark Glory」
あなたはどのような動物のように感じますか、またその理由は何ですか?
ヒョウ。外観の印象は、神秘的で忍耐強い狩猟性を持っています。
擬人化後は細部まで観察するのが得意な人物ですが、彼と仲良くなるのは大きな猫と仲良くなるのと同じです。
あなた自身について最も賞賛する特徴と最も嫌いな特徴は何ですか?
私は自分に自信が持てない性格で、幼い頃は姉妹が他人から「見た目や体型」で比較され、他人からの肯定や愛を得るために別の方法を使う傾向がありましたが、その後は大人になって、だいぶ成長して、自分の体型に対する許容範囲が広がったので、自分好みの着こなしで幸せになってください。
私は、率直で決断力があり、めったに迷うことがなく、素早く正確で、自分が何を望んでいるのかを知っている自分のもう一つの側面が好きです。
来シーズンの新作はカラフルなジェムデザインになると聞いたのですが、どの色のジェムがお気に入りなのか知りたいです!
エメラルド - 安定した青緑色で、母を思い出させます。
母と私はとても仲が良く、対等な立場で物事を話し合える相性の良さと尊敬の念を持っています。
THRIVEのどの作品が一番好きですか?
あなたにとってTHRIVEとは何だと思いますか?
美と感情の女神ヴィーナスは、私を魅了する詩的な神話です。
文・写真-THRIVE Fansheng